見出し画像

お父さんの意識のトレーニング

2023年が、始まりましたね、みなさんいかがでしょうか。
昨年の春ごろから、父が、自分の出来ない事の、多さに圧倒されて、自分の頭を
叩いたりしてて、母にも八つ当たりする事が多く、どうしたらよいのか、病院に相談するのか、役所に相談するのか、考えていて、ある日、図書館に行き、本を読みまくりました。そうしたら高齢化の対策がたくさんあり。
自分でできると書いてあります。

なんだ、できるんだ。
と、思ったので、私が、教えている、アバター®のワークを、家で少しずつやることにしたんです。
注意を管理することもできるようになるので、だんだん怒りが減ってきて、母にも当たらなくなりました。

自分の頭も叩かなくなりました。

今、半年間経ちましたが、やれることを、自分で決めてやってる感じです。
教材の半分すぎたところですが、楽しみです。
そして、安心です。
これからも、このワークで親孝行していこうと思います。


この内容は投稿者個人の考えであって、StarsEdge International の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。アバター®︎、リサーフェシング®︎ は StarsEdge 社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?