見出し画像

【初投稿】wiz.uのCEOってどんな人?

はじめまして。wiz.u(ウィズ)合同会社CEO 川合祐里奈です。

2020年は学生の頃の夢が叶い、10月に法人を設立することができ、
これまでもついてきてくれて、支えてくれた
社員の3人には感謝しきれないほど感謝しています。

もし、彼らが私のそばにいなかったとしたら、
きっと私は会社を作れていなかったと思うし、
今ここでこの記事も書けていなかったと思います。

あらためて、これまで私を支えてくれた方々、
本当にありがとうございました。

これまで以上に自分もwiz.uも成長できると
確信していますので、これからも応援とサポートを
どうぞよろしくお願いいたします。

2023年には、この記事を読み返しながら、wiz.uの仲間とともに
こんな時代もあったね、私たち成長したね、と言えるようにしたい。

2025年には、もっともっと頑張らなきゃいけないね、と励まし合いたい。

2030年には、みんなの夢が叶ったね、と喜びの涙とともに称え合いたい。

そんな未来を想像しながら、私が描く未来の世界やこれまでの経験、人生を通して得た「こたえ」、そして今後叶えていきたいことを記録していこうと思います。

まずは、自己紹介させてください。

川合祐里奈ってどんな人?

画像2

・大阪出身
・1994年10月7日生まれ(26歳)
・祖母、父、母、妹の5人家族
・高校は英語科を卒業
  在学中にニュージーランド、オーストラリアへの留学を経験
・アメリカの大学を卒業
  主専攻:国際学とスペイン語の2つ、副専攻:ビジネス学)
  在学中にペルーへの留学を経験
・学生の頃は女1人でバックパッカーするほど、中南米が大好き
・イベント団体9095の企画運営
・絆家シェアハウス #HASH196の立ち上げメンバー
・現在は葛飾区在住、シェアハウス暮らし
・パラレルキャリア
  IT/事業コンサルタント 社員
  wiz.u合同会社 CEO
・sharehome wiz.u 東四つ木(旧: シェアホーム wiz.u)のオーナー
・好きなもの/こと
  中南米、スペイン語、海、サーフィン、旅、アメリカ、映画、ドラマ、  カフェ、カフェラテ、遊ぶこと、異文化を学ぶこと、ゲストハウス/
  ホステル、シェアハウス
・自分を表すキーワード
  人好き、挑戦、好奇心、努力、楽観的、愛、平和、協調、真面目
・2021年のテーマ
  「裕」時間、心、人間関係、あらゆる面でゆとりを持って余白を大切に


ひとつでも共通点があった方、ぜひ仲間になりましょう!

一緒に良い一年にしましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


wiz.u合同会社CEO
川合祐里奈(ゆりりん)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?