見出し画像

リフレッシュ開始〜あいみょん〜

11月5日「AIMYON弾き語りライブ2022 サーチライト in 阪神甲子園球場」へ行った。
彼女の地元であり私の地元でもある。(あいみょんは私のおじさんの高校時代の同級生の子どもらしい 自慢)
始めて彼女のライブに行った。子どもからおじさんまで色んな世代の人がいたなー。

私が一番感動したのはtower of the sun である。サブスクにも無いから始めて聴いた。あいみょんは泣いていて私もつられて涙が出てきた。
tower of the sunとは私も好きな太陽の塔のことだ!!!
この歌を聴いて自分の好きなこと、興味のあることに片っ端から挑戦してみようと思った。

ありがとう。

11月の中旬に会社を辞めることにした。しばらくはアルバイト生活で地道に少しずつ前進していけばいいや、、、、

おわり。

音漏れ聴きにきてる人いっぱいおった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?