いつ死ぬのか分からないのだから、食いたいもの食おう。

コロナウイルスが蔓延して、ニュースで、死亡者数とか凄いですが、私も熱が38度先日出て、PCR検査で陰性だったから良かったのですが、そんな中思うことは「いつ死ぬのか分からないのだから、食いたいもの食おう」ということです。夜お腹がすき、コンビニへ、お好み焼きや、ポテチや、お弁当を買って、お財布がスッカラカンになりました。笑でも、私はどうせ死ぬんだったらいいだろうと、お好み焼きとビールで、ぷはー。「うんめねぇなあ。」

とカイジみたいなこと言って、ビールぷはーっと。

おかげで、お財布すっからかんになりましたけどね。

でも、先日買っておいた宝くじの券が・・・

ハズレました。

まあいいです。またお給料出ますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?