見出し画像

日記┆わるあがき

明日は大きらいな健康診断
レベル45にもなると2年に1度婦人科やマンモグラフィーの検査が追加されますが、明日は一般検診のみなので少し気が楽です⑅*˖゚
ただどうしても「バリウム」が苦手。。全部飲み切ったことがない、、さらに嫌すぎてピロリ菌がいないとわかってから胃の検査をサボっています。。(3年くらい)
医療はだいぶ発達しているはずなのに、胃の検査だけはなぜ今だにバリウムで行うの!?そもそも飲んでいいものなの!?(これ毎年言ってます笑)たぶん明日もサボるかも。。。
せめて血液検査だけは優秀な成績を残したく、今夜のご飯は身体に良さそうなものを食べました笑
⿻*.·ひじきごはん
⿻*.·なっとう
⿻*.·ふろふき大根
⿻*.·ホットトマト(モッツァレラチーズのせ)
⿻*.·ヨーグルト
⿻*.·お茶

ふぁぁ、体重どんくらい増えてるだろううう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?