見出し画像

テントいらず、車でアウトドアを楽しむ

最近、デイキャンプや車中泊など、アウトドアが流行っていると感じています。
私もやりたいけど、テントをたてたり、必要な道具を揃えたりなにかとハードルが高そうでやりたくても、なかなか踏み出せませんでした。

YouTubeを観てたら、手軽にできるデイキャンプや車中泊の投稿を見つけました。車でデイキャンプできたらいいな、と思い少しずつ始めています。

今回は車デイキャンプ3回目。
温かいコーヒー飲みたいな…と思い、チャレンジ。

保温できる水筒に熱湯を入れ、コーヒーパックを持参しました。

なんと

できました!

ほかほか

火がなくても、保温できる水筒さえあればできてしまう。

感動。

お金をかけずに、ぼちぼち工夫してやっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

やってみた

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?