見出し画像

【喪女の婚活体験記#13】アラサーが結婚相談所に入会して半年で結婚した話💙後編

前回の記事で、結婚相談所に入会してから夫と仮交際をするまでの話を書きました。

今回は、仮交際の4回目のデートで告白をしてもらった話〜プロポーズまでの
流れを詳しく書いていこうと思います。

ざっくり書くと、仮交際1ヶ月→真剣交際2ヶ月→プロポーズ だったので、付き合った期間は3ヶ月しかなくスピード婚の部類だったと思います。
30歳までずっと彼氏がいなかった自分がまさかこんなにすぐに結婚するとは思っていなかったので、全て夢なんじゃないか…と思って何度もほっぺたをつねりました(笑)

仮交際以降、週一でデートするようにしていたので、結婚するまでのデート回数は12回くらいでした。でも、普通のカップルが1年間かけてするようなデートを3ヶ月で全部やったみたいな感じで、充実していました。
この時は、本当に恋愛/結婚のことしか考えられないような忙しさでした。(ちょうど仕事で行き詰まっていた時だったので、結婚に全力投球できて良かった)

こちらもかなりプライベートな話になるので、続きは有料公開とさせていただきます🙇
※ほぼのろけです。少し生々しい話もあるので注意


ここから先は

7,146字

¥ 100

よろしければサポートお願いします! 記事を書くためのパワーチャージ(おいしいごはんやカフェ代)に使わせていただきます。