見出し画像

合格ラッシュ=支払いラッシュ(笑)

結婚式もそうですが、お祝いにはお金がかかります。

気持ちだけ届けたいのに、そういう訳にはいきません。

合格にも気持ちだけ届けたいのですけど、やはりそういう訳にはいきません。

そういう意味では、就職した時はお金がかからないから良いですよね♪

そう考えると就職っていいですね!

でも与えるものもあります。

あなたの時間です。

だからその時間に見合った仕事に就きたいものですね!

いったい何の話をしているんだろう?

次男に引き続き、長男も合格、そんなめでたい話!



最後までお読みいただきありがとうございました!

「スキ」「コメント」「フォロー」などしていただけましたら、確実に私もあなたのことが好きになりますので(笑)よろしくお願いいたします!

今後も頑張って投稿してまいります!

皆さま、応援をよろしくお願いいたします!

🌞サイトマップ

👑ランキング

📚前を向くキッカケ作り”ぶっちーぎりプラス思考”共同運営マガジン

🙋(仕事依頼)「レンタル何か言うかもしれない人」始めます!(無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?