見出し画像

だらだらと過ごすGW前半

こんにちは、ワカ・マッケンジーです。

2024年4月28日(日)
ゴールデンウィーク前半 中日
だらだらと過ごした1日を振り返ってみました。

雑な画像の羅列ですいません。

8:00起床
1時間程 ぼ~っと過ごす。
9:00
草むしりを始める 1時間程
10:15
午前中とはいえ、日差しも強く
気温も高い
汗びっしょり シャワーを浴びる。
その前に体重測定

前回差ー1.5kg
11:00
朝兼昼ごはん

11:30
だらだらとYouTubeや録画番組を見る。
13:00~17:00
プロ野球TV観戦
ベットに横になりながら、時々 うとうと。
18:00買い物に出かける。
18:30長男からいつもより1時間早い
19:30には帰るとの連絡有り
急いで夜ご飯の準備 ご飯は早炊きで
今日の夜ご飯は から揚げ

から揚げ、サブメニューは3人分

食後、3時間程
だらだらとTV、TV録画、YouTube見ながら
時間が過ぎる。お酒少々

0:00過ぎには就寝予定
その前に体重計ってみようかな?
普段は朝のシャワー前に
体重と前回差だけを画像撮るんだけど
今日は、
内臓脂肪レベル
前回差
BMI
体脂肪率
骨格筋率
骨量
基礎代謝も画像撮ってみた。

体重と内臓脂肪レベル


前回差(11:00の撮影から+1.3kg)

BMI

体脂肪率

骨格筋率


骨量

基礎代謝

前回差+1.3kgが誤差なのか、食べ過ぎ、だらだらし過ぎたからなのかはわからない。
気にしない。
で、嫁を呼び出し
体重計に乗ってもらった。
↓ 上から
内臓脂肪レベル
前回差
BMI
体脂肪率
骨格筋率
骨量
基礎代謝
今日1日の行動はほぼ同じ


行動が同じだからなのか、同じ位増えてる+1.2kg




各々どの項目が正常とか気にするレベルではないが
あくまで今日の数値を目安にする為に
全ての項目画像撮ってみた。

お見苦しい画像ですいません。
記録としての投稿になりました。

ワカ・マッケンジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?