見出し画像

お金やら転職やらの話

こんにちは。最近、ようやっと親知らずの抜歯をして、久しぶりに強制禁酒をしている、うゆべにです。

ここの所、彼氏くんたちのグッズやら、お友達と遊んだり、ストレス発散で散財してしまい、そろそろこの年になって、お金の使い方というか、どこに使うかを考えないとなと思っています。
HSS型HSPというのもあり、好奇心をくすぐられるものなどにも、いきなりバッ!!と使ってしまいがちなので、気を付けたいところ。。。クレジットの請求を見てみないふりをしてしまいます。。。根っこからオタクなので、どうしても彼氏くんたちのグッズは集めたくなっちゃうのも、よくないな。。。

YouTubeとかで、節約とかも見ててもどれを参考にしていいのやらで、行き詰ってます。
もし、こういうやり方がいいよ!というものがあれば教えてください。
とりあえず、そろそろお盆休みだからそこでいったん整理しようかな。。。

と書きかけていてお盆休みまっしぐらですが何も出来ておらず。
このご時世で旅行にも行けず、天気も微妙だし山にも行けず、思いのほかやることもあり、夜はただ毎日怠惰に酒を飲むばかり。

とりあえず、今度転職相談行こうと思うので少しずつやって行こうと思います!!!



お酒って最高







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?