見出し画像

先週の積み上げ記録5


 先週もお疲れ様でした。

既に、月曜日も終了していますが、先週の積み上げ記録していきます。

先週の積み上げを振り返る

ということで、前回積み上げたものは以下!

✅動画英文法 特殊構文        200問
✅教科書では教えてくれないHTML &CSS  Chapter8まで 1周目
✅TypeScript入門 第8章のみ

先週の積み上げ目標は以下!!

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる

なんと、一つも達成できず….

上記以外に取り組んだことは以下!

✅動画英文法 総復習        160問
✅書籍 良いコード悪いコードで学ぶ設計入門
✅TypeScript 書籍 第1~3,8章


先週の積み上げを振り返る


先週の良くない点は

週末の積み上げが上手くいかない


これに尽きる…

平日の積み上げが、平均して3時間できていたので、週末の過ごし方を改善する必要がある🤔🤔

当たり前だけど、

①朝起きる
→土日の平均睡眠時間、12時間…寝過ぎ
②外出
→家にいると学習できないため

この二つを徹底できるだけで、週末の積み上げも上手くいくと思う!

反省点を踏まえながら、今週も頑張っていきます👍

今週の積み上げ目標


☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる
☑️英文法    210問(1日30問)

先週やり残したことをしっかりやり切る🔥🔥🔥

少しずつ前進あるのみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?