見出し画像

先週の積み上げ記録6

先週もお疲れ様でした。

意外に、5週間続いております!自分でもびっくり…

ということで、先週の積み上げ記録していきます。

先週の積み上げを振り返る

ということで、前回積み上げたものは…

✅動画英文法 総復習        160問
✅書籍 良いコード悪いコードで学ぶ設計入門
✅TypeScript 書籍 第1~3,8章

先週の積み上げ目標は以下!

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる
☑️英文法 210問(1日30問)

達成できたものは以下!!

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる
☑️英文法 210問(1日30問)

先週に引き続き、またまた未達成….😭😭

上記以外に積み上げたものは以下

✅英文法 150問
✅応用情報テキスト 7,8章
✅応用情報午前:30問

先週の積み上げを振り返る

ということで、先週の積み上げを振り返っていきますが、

業務の学習が少し落ち着いてきたこともあり(仕事は相変わらずついていけてないですが😅)、応用情報の学習を優先

今まで2回受験しているので、流石に3回目は受からねばと、気合を入れて勉強中です👍

ただ、目標として掲げていた、HTML &CSS、TypeScriptの書籍は終わらせておきたいところだったので、こちらも応用情報と並行して、学習していきます!!

ちなみに、土日のうち、土曜日の積み上げはいい感じでしたので、日曜日の不甲斐ない生活さえなければ、言うことなしでした。

平日の睡眠不足が響いているのかなと思うので、睡眠時間も調整しつつ、週末の積み上げも充実させていきたいと思います。。。

それでは、また来週も積み上げられたらと思います!


来週の積み上げ目標


☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる
☑️英文法 210問(1日30問)
☑️応用情報テキスト 9章

上記4つは、先々週からの持ち越し….
しっかり終わらせていきたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?