見出し画像

健倖、美容に老化細胞除去‼️

もう〜暑すぎて溶けそうな🫠
奈良市在住のにゃ〜おです。
こんにちは☀️

20歳をこえると
老化するってよく聞きませんか❓

老化しない為に抗酸化作用のある食品やサプリメントを意識して食べられてる方も多いかと思います。

ココ最近よく聞くのが
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)

有名なホリ⚪︎モンさんが38万円もするサプリを取られてる
食べられるようになられてからと現在を比較したら
あれ❓って感じ…

若返るはずのNMNなのに若返ってなくない?って思ったのは
私だけでしょうか?
そこで最近聞いたのはNMNは浸透しない❗️って
研究結果をご存じでしたか?

そこで今回ご紹介する
世界初の新成分
浸透型NMN誘導体‼️

続きは👇からおすすみください

ここから先は

898字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?