ナース服①

彼女が持ってきたナース服

いわゆるコスプレっぽいペラペラな物ではなくて

本物のナース服

触ってみると生地もしっかりしている

彼女のこだわりでわざわざメルカリで買った様子

AVのようなシチュエーションに憧れるという彼女

ちょっと着替えてくるねと言って待つこと数分

目の前に現れた彼女の大きな胸は

ナース服で押さえつけられて

はちきれんばかり

太ももまであるストッキングの上は

もちろん何も履いていない

設定は彼女がナース役で、僕が患者役

体中が敏感になって仕方がないという症状(どんな症状?)の患者役

ベッドの上に横になりナース姿の彼女に説明を受ける

まずは全身の敏感なところがどこなのか調べるという

彼女の指先が脇腹に触れる

脇腹から胸、胸から首、顔の周りも優しく触られる

彼女の指が動くたびにビクンと反応してしまう

指が動くたびに気持ちよくなってしまうと彼女に伝えると


では、一番気持ちいいところを探しますね


と言われる

顔から首、胸のあたり

乳首を触れられると

体をビクビク仰け反らせてしまう

彼女は乳首を触り続ける

彼女は

どうやらここが敏感みたいですね

ちょっと丁寧に診ておきますね


そう言った彼女は乳首を舐め始める

ああ、、、、ダメです

おもわず声が出てしまう

彼女は


何がダメなんですか?

ちゃんと検査をしておかないと

お医者さんの治療ができませんよ


そう言われて頭の中が真っ白になる

彼女の指は自分の上半身をまさぐり

彼女の舌は乳首を舐め上げ

すっかり息も絶え絶えになっているところに声を掛けられる


では下半身も、、、検査しましょうね


そう、まだプレイは始まったばかり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?