見出し画像

【終了】11月28日21時〜第7回テロップ講座 開催決定!!

手っ取り早く 参加したーーい!!
って方は

↓こちらへ〜どぞ〜!!

参加希望

ってキーワード
送ってくださいね〜!!!



↓のざきのゆるゆる文章読めるか
試してみる方向け笑笑笑

あんにょーーーーん!!!!

TVテロップのプロ!
のざきです!

今日はZIPでサッカーネタ祭り!!!
6時からのサッカーVTR大体ウチのテロップです笑笑
(使い回されてるから)

最初

カタール・ドーハ

カタール・ドーハー

って打ってました笑笑笑

ふはははははは
サッカーわからんもん!!笑笑
(そーゆー問題ではない)

あとあった直しは
侍ブルー ➡ サムライブルー
NONSTYLE井上 ➡ NON STYLE井上
すべてを捧げる ➡ すべてをささげる

総じてどうでもいい直しでした笑笑
誰も気にしません笑笑
分かりません笑笑

そんな話は置いといて

いやはや お久になってしまってごめんなさい!

テロップ講座ひさびさの開催です!

テーマはこちら!!

のざきが編集した動画こっそり公開
今すぐパクれる
TV業界人の編集方法大暴露SP〜!!

いええええええええええええい!!!!

この前?でもないか

先月か そんぐらいにのざき初の!
YouTube編集をさせていただいたんですけど

これまた好評で!!←

テスト編集とりかかるまでに1ヶ月待たしとるし

なんなら初稿の期限に12時間遅れて
提出した

まじヤバいやつなんですけど

それでも!
先週〜今週も2本ほど

編集頼まれていて!

「野崎様の動画編集大好きなのでお任せしちゃいます」

と言われるほど笑笑笑

こんな人 他にいます???( ・́∀・̀)(探しゃいるだろ)

うはははははははっっ

有頂天なってまうがな!!!

そんなウチの編集した動画が
もちろんYouTubeに上がっとるんですが

そんな大々的に

「これだよーーーー!!!」

とは言ってなかったんですけど

今回講座に来てくれた方だけに!

発表しちゃいたいと思いますっ!!

そんでですね!

カットだけは
Twitterで仲良くなった方にお願いしたんですけど

それ以外はウチがやったので

どうやって編集進めていったのか

手順を全部全部ぜーーーーーーんぶ!!!!

大☆暴☆露

しちゃいたいと思います!!

なかなかに自分勝手な動画編集者ですよね笑笑笑

全部とは言わないまでも
自分のしたいように仕事したいし

ワガママなんですわ!ウチ!笑笑

そんなやり方がどうしてできるのかってのを
今回解説するし

技術的にどうやってったかもお話するし

雑談もありけり。みたいな笑笑

まぁ結構ゆるめなんですが

テレビ業界人が動画編集やったら
どうやって進めていくのか!

ぜひ!
参考にしていただければ
嬉しみの骨頂です!!

現役テレビ業界人が
一般に こんな技術暴露すること
マジないんで笑笑笑

ででで

今回も参加は挙手制で参りたいと思います!

前回と同じく
「参加希望」

この4文字を打っていただけたら

自動的に
参加用URLとかが
送られてくる仕組みにしようと思います!

すぐ返ってこなかったら
手動でやってるので待っててください笑笑

バナーもプレゼントしちゃうので楽しみにしとってください〜!!!

ではではこちらから!

↓↓どぞーー!!↓↓
https://page.line.me/429tusgi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?