見出し画像

マブい人生に裁缶

あなたは、
こんなことを思ったことはないですか?

もっと、〇〇しておけばよかった
こうなったのは、私の『せい』
いいかげん、本気ださんかい!!

そう、誰よりも裁くのはいつも自分…。

でも、裁くのを辞めると
周りに裁く人が居なくなるので
ご注意です。


え…自分も裁けない、誰のせいでもない?

じつは、
居なくなるとそれはそれで困る。

何かのせい
誰かのせい
自分のせいは、
とっても助かっているのです。



裁缶は、
向上心が高い日本人の常食

しかしながら、
うっかり『せい』に感謝すると
『問題』が消えるから気をつけろ!!
感謝は慎重に…。

好きにわがままに生きると
嫌われると思っているが…
残念ながら

嫌われるのではなく
それが出来ない人から
憧れられます

源さんって
セミナーなのにパジャマだし
居なくなるし、食べるし、メイクするし


自由で、、マブイ!!

好きに生きると
周りも好きに生きる人だらけ

人に気を遣うと
あなたも相手に気を遣わせてる

自分に気を遣うと
相手も自分の機嫌を自分でとれる

好きに生きる
わがままに生きるは
人を傷つけません!

自分の気持ちを大事にできる人は
人の気持ちも大事にできるのです。

自分の気持ちを優先しないで
相手の気持ちばかり優先してると

優先されないことに腹を立てる
無限ループ…。

さぁ、あなたはどっちを選ぶ?

公式LINE登録で3大特典
プレゼント

①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやきき女将の正体」動画3本

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&Aラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?