見出し画像

ムカムカ

 最悪な気分だ。いまは、最終課題の評論会みたいなのをやっているが、見事に自分の作品の評価を流された。今までの苦労も無視するように最終的な結果だけを見ての散々な評価だった。
自分なりに自信があった文章も読んでもらう前に見た目がひどいという理由で終わらせられた。めちゃくちゃムカつく。

 結局センスかよって。

 別に尊敬できる教授ではない。だからこそ酷評だけはされたくはなかった。
いつもなら次こそは良い評価もらうぞっていう気になるけど今日ばかりはならない。
自分はこうゆう分野は向いてないってことを気付かされたことは今日の収穫かもしれない。


本当に腹が立つ!
評論会長すぎ!そんな語るんだったらもっとマシな構文で話してほしい。もっと本を読んで勉強になることを話してほしい。


こんなことを思っている自分が一番1番ムカつく。

写真はいらつきを鎮めてくれるであろうアイスコーヒーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?