見出し画像

無料「転職サポート」します

こんにちは、まつひろです。


いつもnoteやTwitter、メール講座をご覧いただき、
本当にありがとうございます。

本日はあなたに応援してほしいことがあり、
本noteを書いています。



応援いただければ
特典をプレゼントしますので、
もしよろしければご協力頂ければ幸いです。



『第31回e-Book大賞』へノミネートされました!


私は今『e-Book大賞』という
『メルぞうさん』主催の企画に参加しています。

『メルぞうさん』とは、
最大手の無料レポート掲載プラットフォームです。


で、『e-Book大賞』とは、
5万以上もあるレポートの中から
いちばんの「最優秀賞」と5つの「優秀賞」を決める祭りです。


レポートのジャンルはさまざま。

ブログ、YouTube、せどり、投資など・・・


私はこちらのレポート
【転職活動の教科書】で初エントリーしました!
↓↓↓



で、なんと
受賞候補作品として選ばれました!

もし良かったら
あなたの貴重な1票を
わたしの無料レポートへ投票いただけないでしょうか??
(3月29日まで)



【転職活動の教科書】の内容


本レポートは、
計130ページ、38,000文字越えの
タイトル通り、転職活動の教科書です。

「転職したいけど不安で一歩目を踏み出せない人」
「転職活動が初めての人」

に向けて作成しました。


本レポートは大きく2点から構成しています。


■第1章 転職活動「マインド」編

・大転職時代で生き残るための【マインド】
・転職力があると成功する理由、ないと失敗する理由
・転職力がある人の【成功の無限ループ】とは
・「転職力」の正体
・転職力を習得するための心構え
・転職力を身につけるために

■第2章 転職活動「ノウハウ」編

・転職活動の全体スケジュール
・【Step1】事前準備
・【Step2】応募書類の作成
・【Step3】面接
・【Step4】内定〜条件面談
・【Step5】退職交渉


本レポートをお読みいただければ、
このような効果・効能を得ることができます。


✅大転職時代で生き残る考え方・方法を理解し、
転職で人生を好転するための「一歩目」を踏み出せる

✅転職活動の「全体像」を漏れなく学ぶことで、
始めにやるべきことを迷うことなく、すぐ取り組める

✅転職サイト・転職エージェントを活用し、
自分に合う企業へ自ら「納得感」を持って応募できる

✅書類選考・面接で企業が確認する「ポイント」を把握し、
書類や面接で自分を「魅力的」にアピールできる

✅内定後の条件面談で確認すべきことを確実に確認し、
「ミスマッチ」のリスクを最小限に抑えることができる

✅退職交渉のポイントを実践し、
「トラブルなくスムーズに」会社を退職できる


お読みいただいた後、

「これからの時代、転職は必須!」
「よし!これから転職活動を開始しよう!」
 
前向きな気分になり、
すぐに転職活動へ取り組めるようになっています。


これまで100名以上の方がお読みくださり、
このような感想をいただいております。


「具体例や経験談を盛り込みつつ、全体のボリュームはあるもののサクサク読めました!」

「転職で大切なマインドという本質をしっかり学べ、行動せねばと背中を押してもらえました。」

「文句のつけどろこもない素晴らしい書籍ですね!これが無料なんて驚きました!」

「自己分析に高いコーチング料払って時間かけたり、たくさん応募しなさいの罠にハマったり、書類通らず面接に至らないなど自分がしてきた失敗談ばかりで、全て納得のいくことが分かりやすく書かれてました!有料級の内容を公開ありがとうございます。」

「転職6回した私でも学びしかなくて脱帽でした! 本当に学校で義務教育に使ってほしいくらいの内容じゃないかと…。」

「わたしのような転職活動で困っている人はたくさんいると思います。そんな人たちも読んでほしいと思えるほど学びが多かったです。」



投票いただいた方へのプレゼント!


私の無料レポート【転職活動の教科書】
投票いただいたお礼として【3つのプレゼント】を準備しました。

あなたの転職活動の状況に合わせて
最適なものを1つ選択いただく形としています。


➊キャリア面談(30分)
➋職務経歴書の添削(1回)
➌音声コンテンツ


➊キャリア面談(30分)

今まさに転職活動でお困りでしたら、
私と面談いただければ解決します。

相談内容はなんでもOKです。

・転職活動で何から手をつけていいか分からない
・在職中で時間がなく活動が進まない
・転職で年収アップする方法を知りたい
・自己分析が進まない
・自分に合う求人の探し方が分からない
・どのように企業分析をすればいいか分からない
・何社受けても書類選考を通過できない
・職務経歴書がうまく書けない
・面接でうまく自分をアピールできない
・納得感のある転職理由を説明できない
・ありきたりな志望動機になってしまう
・オススメの転職サイト・転職エージェントを教えてほしい
・転職エージェントが言うことに違和感を感じる

・・・など、何でも構いません。

「目の前の転職活動でお困りごとがあり、
何とか解決したいけど、どうにもならない…」

こんな状況でしたら、選択頂ければと思います。



➋職務経歴書の添削(1回)

これまで数万件と職務経歴書を拝見した、
その経験をもとにあなたが作成した書類を添削します。

「職務経歴書がうまく書けているか分からない…」
「合格したい企業があるけど自信がない…」
「転職エージェントに添削を依頼し『よく書けている』と言われるが、書類選考に合格しない」

・・・など、
このようにお悩みでしたら、
添削を利用すると魅力的な書類に仕上がります。



➌音声コンテンツ

わたしの有料企画から
音声コンテンツをプレゼントします。

毎日必ず転職情報を発信していますが、
表では一度もお伝えしたことのない『ノウハウ』
・・・こちらをお届けします。

通勤時間やスキマ時間に
お聞きいただければ学べるようになっています。



『第31回e-Book大賞』の投票方法


・投票期間:3月1日〜29日
・結果発表:3月31日

投票はたったの3Stepです!


【Step1】レポートのダウンロード
【Step2】投票フォームで情報を入力
【Step3】プレゼントの請求


【Step1】レポートのダウンロード

こちらからレポートをダウンロード
↓↓↓


【Step2】投票フォームで情報を入力

こちらをクリックし情報を入力
↓↓↓


お手数ですが、
下記を参考にご入力をお願いします。


■推薦するレポートのURL
下記URLをコピペしてください
↓↓↓
https://ee-report.net/get.php?R=111751

■推薦するレポートのタイトル
下記タイトルをコピペしてください
↓↓↓
【まつひろ式】転職活動の教科書


【Step3】プレゼントの請求

こちらをクリックしプレゼントを請求
↓↓↓


プレゼントに応じて、
キャリア面談の日程調整、
職務経歴書のやり取り方法、
コンテンツを配布させていただきます。



さいごに


なぜ今回、
『e-Book大賞』にエントリーしたのか。


私は自分自身の
転職活動でかなり苦労しました。

現職で時間が少ない中、
睡眠時間を削り、時間を捻出。

書類を作成し、
15社応募しましたが全滅に…。

リクルートで
転職を本業として働いていましたので、
苦労なしに転職できると思っていました。


でも、
自らの転職活動は全くうまく進みません。
何度も何度も諦めよう
と思いましたね。

そこで、
周りの優秀な転職を知り尽くした、
本物のプロたちへアドバイスをもらいました。

その結果、
幸いにも転職に成功し、人生が好転しています。


しかし、
これは私がただ環境に恵まれただけです。

もし今まさに、
転職活動で悩み苦しんでいたとしても、
転職を学べる「場」が日本にはほとんどありません。


会社の不満を解消するために、
理想を実現するために、
いざ転職しようと決めても、
正しい方法が分からず手探りで進めざるを得ないかと…。


正しい知識がないと、
選考に進まないならまだしも、

転職エージェントの言いなりになり、
エージェントだけが潤う転職となることも…。

実際に私はリクルート時代、
キャリアアドバイザーが内定者へ
無理やり入社意思を承諾させるシーンをよく見ていました。本当に本当にたくさん…。


求職者は転職で何の希望も叶わず、
入社しても想像と異なり再度転職。

すると、
キャリアの選択肢が狭まり、
市場価値が下がり、人生が崩壊します。

私はいつも胸が痛くなり、
嫌で嫌で仕方ありませんでした。
一体この仕事に何の価値があるんだと…。


「転職したいけど我慢して働く人の背中を押したい」
「転職活動が思うように進まずお悩みの人を救いたい」
「転職で理想を叶えたい人を導きたい」

と、大袈裟かもしれませんが、これが私の使命と感じています。


転職成功する人を少しでも増やしたい、
その想いで転職情報を日々発信、
この度、本レポート作成に至りました。


もちろん、
初めてですので見向きもされないかもしれません。

でも、
あなたに投票いただければ、
転職活動でお悩みの方々の目に留まる可能性が高まります。

「絶望した人へ一筋の光を灯したい」
「孤独感に苛まれた人へ少しでも広めたい」
「どうすればいいか分からない人へ知識を提供したい」

・・・そんな思いで
『e-Book大賞』へ初エントリーしました。


今回、メルぞうさんに
『第31回e-Book大賞』受賞候補作品として
ご推薦いただき感謝しております。


私のレポート【転職活動の教科書】
あなたの転職活動に少しでもお役に立てればとても嬉しく思います。




最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?