見出し画像

お仕事探し→就活へ🐦🎀

おはようございます☀!
今日も寒い朝ですね。
お仕事の人、暖かくして行ってらっしゃい!!

今日は、某派遣会社の某紹介先へ
面接に行きます。

事務のお仕事です。
今は、週末に塾の試験監督をぼちぼち続けています。

平日に何もしないと、だらけてしまいます。
何か、始めようと思って活動してます。
でも、今度は長く続けていきたいので、お仕事内容だけではなくて、職場の雰囲気とかもよく見てきたいです。

中に入らないとわからないことがたくさんあります。

でも、第一印象も大事かな?と思うので。しっかり自分を出しつつ、仕事先の雰囲気もしっかり感じてきたいと思います。

毎日、家にいて家事をがんばる人もステキだけれど、私にはそういうのが今は合わなくて。

メリハリつけて、仕事に偏り過ぎず、でも社会にも出て何かしら自分も仕事をしていきたいです。

今年は、いつもよりじっくりと仕事を探して、自分に合うか、やっていけそうか、しっかりみていきたいです✨。

皆さんも、今日も一日お元気にお過ごしください😊🍀。


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?