見出し画像

【もしも元カレと10年ぶりに繋がったら‥あなたはどうしますか?】

私が25歳〜28歳くらいのオンナ全盛期に3年付き合っていた、トレンディドラマに出て来そうな独身貴族Iさん。

そうね、容姿は仮に森脇健児としよう。

(ユメがモリモリ〜テンコ モリモリ〜♪)

思えば、Iさんには色々なサブカルを教えてもらった。

この年になったらわかるのよ!
日曜日の夕方をNISSAN 阿部礼司というラジオドラマで慈しむ、尊さとか。

ただね、当時小娘で今でいう港区女子みたいなモンに憧れていた私には退屈で、求めているものにどんどん差が生まれて、結局尻窄み的に終わったあの恋。

先日、そうだ!京都に行こう!なノリで、
そうだ!行ったことない関東のどこかに行こう!で高崎に行ってきたんですよ。

高崎、いい街だった〜

駅前のメトロポリタンに泊まって、
ガトーハラダ買って、
孤独のグルメに出てきた、焼き饅頭食べて、
あとはB級グルメなのかな?
甘いミートソースにとんかつ乗ったやつ食べて、
だるまの寺に寄り、
帰宅。

高崎、初見だけど初見とは思えない心地よさ。
そう、高崎はIさんが過去住んでいた町。

Iさん、私あの頃色々話に聞いていた、高崎に来ています。お元気ですか?って、なんだか自分が森高千里の歌詞みたいな気持ちになっちゃって。

はあ、会いてーな。

と思ってしこたま東京に戻ってから、SNSで調べたけど、まぁいるわけないの。
そういうのやらない人だから。

だけどさ、Cookieなのかな?
facebookがお友達ですか?って調べてきた。

ねぇ、いるんだけど!
あなたならどうしますか?

私は41才のオンナ。
イジイジして、花占いやってる暇はないので友達にはならずに、メッセージだけ送ってみました。

森高千里調で。。。。

いつかメッセージ開けてくれる日が来るのでしょうか?そのくらい、とりあえず登録してみました〜10年前!って感じのFacebookだけど。

乞うご期待(やかましいわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?