見出し画像

23歳、うつ病とパニック障害になった私②

毎日死のうと決めていた。

2023年2/16日になぜか死のうと決めた。

職場での人格否定がひどく、私という存在がどこかで消えていた。

なんで真面目にやってきた人間がこうやって損をしていかなければならないのか。

真面目にやるだけ馬鹿だ

いや、私がいけないのか?

私がいない方が周りのためなのか?
私はお荷物か???

そう考えている最中、幻覚が見え始めた

人が2人いる。

2人とも黒い人物

1人は私の胸元に。もう1人は私の勉強机に大人しく座っている

いったいなんだんだあれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?