不動産投資家の飲み会に参加してみて


先日、隣県の投資家さんから、飲み会のお誘いがあり参加してみた!

感想を3点ほど述べたいと思う。

1.前向きな飲み会で楽しい
→後ろ向きな人が全く居ない!!
皆明るくて、楽しいし、希望に溢れている人ばっかりだから話してて楽しい!
こういう前向きな集団に囲まれて生きていきたいですよね!

2.不動産業者の方も居て勉強になった
→不動産会社へ就職して、素人集団から独立して開業してから10年の人と出会った。
今の収益のあげかたなども聞けて勉強なった!

3.自分から話して、盛り上がるから楽しいのだ
→自分から話して盛り上げるのはやはり楽しい!!
皆明るいから盛り上がりも一塩だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?