見出し画像

やってきたことをお披露目する機会

おはようございます。

御高BROOKSの2年です。

いつも応援ありがとうございます。


私たちは

秋季大会初戦を迎えました。

相手は

富士宮西高校で

裾野球場で対戦します。


私たちは

新チームになってから

色々な経験をしてきました。


関西まで遠征し、

他県のチームのやり方や、

全国大会に出場している猛者のプレーを

見てきました。

また、

大学生とも試合をし、

大学生の雰囲気や

楽しそうな姿勢を見てきました。

そして

その度に

学習

成長してきました。


今日は

私たちがやってきたことを

お披露目する機会です。

最高の高揚感や

歓喜を届けられるよう

全力で戦ってきます。


今日の応援

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?