見出し画像

自分たちができていないことを平然とやっていて、参考になることばかり

おはようございます。

御殿場高校野球部の一年です。


いつも見ていただきありがとうございます。


昨日は

今春神奈川県ベスト16の実力校

市ヶ尾高校と試合をしました。


御殿場高校は

10月のテーマである

「スピード×バカになる」

を目標にして挑みました。


結果は、

7-0で負けてしまい、

課題も見つかった試合でしたが、

今回は

チーム全体でのミスが少なく

声も出ていました。


そのあとの

第二試合

市ヶ尾と伊豆総合の試合を見学しましたが、

自分たちができていないことを平然とやっていて、

参考になることばかり

とても勉強になりました。


自分は

キャッチャーをしているのですが、

二塁の送球や

ピッチャーのワンバンを止める

などの技術がまだまだ甘く

逸らしてしまうことが多くあります。

それ以外にも

一塁へのカバーなど

自分が動かないといけない動きができていないことがわかりました。

なので

今回の試合を糧に

技術の向上を目指していきたいです。


これからも

御殿場高校野球部の応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?