見出し画像

また一つ、このチームを好きになりました。

おはようございます。

御高BROOKSマネージャーです。


昨日は、

戦術練習をしました。

二週間前まで

ほとんど一年生だった内野が

二、三年生主体に

変わってきました。

守備の実力は同じくらいですが、

二、三年生の方が

夏に向けての思いや意識が

より高まっているのではないかと思います。

守備でも

打撃でも

互いにアドバイスをし合い、

ギフトする姿が見えました。


課題練習では、

一年生投手の球を受ける三年生もいて、

また一つ

このチームを好きになりました。

課題練習は

あくまでも自分の課題と向き合う時間

だと思っていました。

しかし、

夏の大会も近いこの時期に、

その時間を割いてまで

人のためを思った行動ができる選手がいる。

このチームは

本当に素晴らしいなと思います。


ギフト思考

これを持っているみんななら必ず、

良い結果が待っていると

信じています。

夏の大会まで

あと一ヶ月。

私自身も

悔いの残らないよう、

活動していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?