見出し画像

自分のやるべきことを考えて練習を行っていけるように

おはようございます

御高BROOKS1年生です。


日曜日は

練習を行いました。

日曜日の練習では、

土曜日の

御殿場南高校との試合で

できていなかったことをメインに

メニューを考えて

練習をしました。


ですが、

雨により

グラウンドを使う練習が

あまりできなかったです。

でも、

室内などを使って

バッティングや

守備練習、

筋トレをしました。


バッティングでは、

シャトル打ちをして、

守備練習では

外野と内野に分かれて

自分たちのやるべき練習を行いました。

自分のいた内野では、

テニスボールを使ったファンゴー

捕球をするときに

グローブから弾いてしまわないようにする

練習をしました。

狭いスペースで行ったので、

バウンドが合わないことが

多かったのですが

後ろにそらさず

前にボールを落とすことを意識して

行いました。


このように、

選手全員

自分のやるべきことを考えて

練習を行っていけるように

頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?