見出し画像

吹奏楽部に負けないように

おはようございます。

御高BROOKSの1年生のマネージャーです。


夏の大会の

開幕まで

残り16日になりました。


昨日の練習は

シートバッティングをしました。

昨日も

部員1人ひとり

気合が入っていました


その練習中に

吹奏楽部の

演奏が聞こえてきました

夏の大会で

スタンドから演奏する曲を

練習しているようでした。

この曲を聴き

部員全員

さらにやる気が出てきていました。


吹奏楽部に負けないように

野球部部員、

そして

私たちマネージャーも

その応援に応えられるように

日々練習に励みたいです。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?