見出し画像

Must思考ではなくWant思考

おはようございます。

御高BROOKS1年生です。


日曜日に

下田高校さんと

三島北高校さんと

試合をさせて頂きました。


三島北戦のことについて

お話したいと思います。

あの試合は

点を取られては

こちら側が取る

というような試合でした。


しかし

1度も

御殿場高校がリードするという展開には

なりませんでした。

勝ち越すチャンスがあっても

打てずに

同点止まりが多々ありました。


自分も

そのような場面で

打席が回ってきました

打つことはてきませんでした。


チャンスの場面や

ここぞの場面

打てるようになるには

Want思考

に切り替える必要があります。

Must思考ではなく

Want思考です。

なので

これからは

打席での心構えを

改めていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?