見出し画像

上手くなってチームの要になれるように

おはようございます。

御高BOOKS1年生です。


僕は

中学から

野球をやり始めました。

中学でのポジションは

ライトで、

あまり

打球が飛んで来ないところを

守っていました。

また

ベンチの時が多く

試合で活躍することが

出来ませんでした。


ですが、

高校野球では

外野ではなく

今は

サードをやっています。

まだまだ

内野は始めたてで

下手な所はありますが

僕の

高校野球での目標は

静岡県No.1のサードです。


その

大きな目標のために

1つ1つ

自分の課題を確認し

先生などに

教わったことを忘れずに

毎日1つずつ

クリアしていきます。


それによって

その

大きな目標が

達成出来ると思うので

先輩方のプレーを

よく見て

盗めるところは盗んで、

上手くなって

チームの要になれるように

頑張っていきます。


これからも

御高BOOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?