見出し画像

校内合宿一日目

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


昨日から

学校での合宿が始まりました。


自分たちの練習は

基本的に

短時間を意識した練習なので

朝から晩まで

一日中野球をする

というのは、

とても良い経験になりました。


練習以外にも

お昼と夕飯は

マネージャーさんたちと

コーチの方たちが作ってくれました。

また、

自分たちのために

差し入れをしてくれた先輩たちや

保護者の方々の協力のおかげで

僕たちは

ご飯だけでなく

美味しいものをたくさん

食べることができました。

協力してくれた方々

本当にありがとうございます。

自分は

この合宿を経て

さらなる野球の技術の向上をします。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?