見出し画像

今までと同じ気持ちで聞いても変われない

おはようございます。

御殿場高校野球部の一年生です。


日曜日に

ドリームパワーキャンプという

講演会に参加しました。

今までと同じ気持ちで聞いても変われないので

それまでの練習では

今までより声を出したりして

講演会までに

少しでも気持ちを変えられるようにして参加しました。


これまでの自分は

人前で話したり自分の意見を言うのが苦手でしたが、

講演会では

積極的にいろんな人に意見を話せるようにしました。


講演会に参加した後

自分のプレーが変われるように

大事なところはメモをしました。

これから工夫して

たくさん収穫できるようにします。


今回メモをとったところも

確認しないと忘れてしまうので

ノートを書くのを週間づけて

毎日取ったメモを見返して

学んだことをできるようにします。


これからも

御殿場高校野球部を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?