見出し画像

御殿場高校野球部OB戦 11月25日10時開催

おはようございます。

御高BROOKS監督です。


今日は

御殿場高校野球部

OB戦の告知です。


11月25日(土)

10時プレーボールで、

御殿場高校野球部OBと

現役選手による

OB戦を開催します。


先日の

御高祭で行われた

招待試合

OBの方が

応援に駆けつけてくださり、

その日の夜には

OB会懇親会

スタッフをお招きいただきました。


そこで、

今後のOB会、

OB戦の在り方について

話し合われ、

毎年

御高祭

一般公開日の夜に

OB会定例会を開催すること、

その翌日に

OB戦を

定期開催することとなりました。


今年に関しては、

スケジュールの都合上

一ヶ月時期を遅らせて開催する

ということで

11月25日の実施

となりました。


OB戦については

今年の3月に開催し、

その際には

30名ほどのOBが

集まってくれました。

そして

高校生に負けず劣らない

ハッスルプレーを見せてくれました。


OB戦では

諸先輩方が

野球部をつないできてくれたことを

現役選手が肌で感じることができます。

11月のOB戦でも

現役選手には

様々なことを感じ

学んでもらいたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?