見出し画像

もう一試合できる体力をつけないといけない

おはようございます。

御高BROOKSの野球部二年生です。


11月4日は

沼津城北高校

沼津高専

三村杯で対戦しました。


一回戦は

沼津城北と対戦して

初回から

リードできていましたが

終盤

点につながってしまったところがあり

同点となってしまいました。

延長戦となりましたが、

守備でも

打撃でも

粘り強く戦うことができたので

勝つことができました。


続いて

二回戦の

沼津高専との試合は

初回に

点を取ることができましたが、

先発ピッチャーの自分が

フォアボールなどを出してしまったせいで

流れが悪くなり、

中盤に逆転されてしまい

そのまま負けてしまいました。


この結果を踏まえて、

自分の技術向上と

チーム全体で

一試合やった後

もう一試合できる体力をつけないといけない

と思いました。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?