見出し画像

部活動では全てを身につけるチャンス

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


昨日

沼津プラサヴェルデで

ドリパワキャンプに参加しました。

今回で

2回目の参加となりましたが

今年も

とても良いことが聞けました。


その中でも

自分が一番印象に残ったものは

積極性がないものに

チャンスは無い

ということです。

チャンスは

与えられるものでは無く

自分が掴みに行くものです。


これからの社会は

笑顔、

積極性、

元気が

必要となってきます。

部活動では

これら全てを身につける

チャンスだと思っています。

そのため、

日々の生活で

チャンスを自ら掴んでいきます。


また、

価値観が変わると

発言が変わる

というお話も聞きました。

自分たちのチームでは

マイナス寄りの発言が

多く目立ってしまうため

部活動はもちろんですが、

学校生活でも

発言について

意識して行動していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?