見出し画像

全員を信頼し、信頼されるような選手を目指して

おはようございます。

御高BROOKSの2年です。

いつも応援いただき

ありがとうございます。


昨日は

League B-EAST

田方農業高校さんとの試合がありました。


私は

キャッチャーとして

試合に出場しました。

試合では

相手バッターの

多彩なバッティングに翻弄され、

初回から

失点をしてしまいました。

その後も

上手く流れを作れず

悔しい結果となってしまいました。


自分の悪かったところとしては、

自分が流れに呑まれ

ピッチャーまで巻き込んでしまったことです。

私は、

自分が

試合の中心になっていく責任を自覚し、

ピッチャーのみならず

全員を信頼し、

信頼されるような選手を

目指していきます。

明日、

明後日と試合があるので

この失敗を踏み台にして

頑張っていこうと思います。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?