見出し画像

「晴れ舞台」

おはようございます。

御高BROOKSコーチです。

 

夏の選手権大会の

組み合わせが決まり、

テレビで連日

放送されているのを見ると

高校野球の注目度の高さ

改めて

実感しています。

声出し応援の復活について

喜びのコメントが多くあり、

本当に

期待して下さっているのだと

嬉しく感じています。

 

さて

昨年と

同じ話になってしまうのですが、

開会式

胸を張って堂々と

やり遂げてほしいです。

静岡県の

100を超えるチームが

一同に集まる光景は

驚き圧倒されるかもしれませんが、

入場行進

入学式や卒業式と同じくらい

記憶に残る

晴れ舞台

だと思います。

御殿場高校を背負い

自分のチームが

一番の主役だと思って

堂々と歩いて欲しいですね。

 

私も

選手として

チームメイトとともに歩いた

入場行進の景色は

脳裏に焼き付いています。

一度しかないこの瞬間

楽しんで欲しいですね。

  

最後に、

昨年の

この大会直前の数日間で

選手たちは

心身ともに急成長を見せてくれました。

その期間

多くの人に

「がんばって」

「見に行くからねー」

の声に

励まされていたように思います。

是非今年も

声をかけて頂けると幸いです。

大会まであと少し、

選手とともに

全力で挑んでいきたいです。

 

今後とも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?