見出し画像

チーム全体の練習は週末しかないのですごく貴重な時間

おはようございます

御高BROOKSの一年生です。


日曜日は

チーム全体で練習しました。

僕らは

平日は

セレクトメニュー

ということをやっており

個人練習の時間が多い中で

久々に

チームでコミュニケーションをとりながら

練習する日でした。


久々ということもあり

中々

外野と内野の連携が

上手く取れなかったり

確認の声などの

必要な声も

全体的に出せていなかったのが

改善点だと思いました。


ですが

冬トレ期間の

僕たちにとっては

このチーム全体の練習は

週末しかないので

すごく貴重な時間です。

この時間を

どうやってうまく使えるかが、

チームとしても、

そして

個人としても、

力をつけられるか

関わってくると思うので、

時間を意識して

練習中の

余分な時間をできる限り削り、

練習時間にあてられるように

意識します。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?