見出し画像

甲子園の過去の試合を見ながらスコアの練習

おはようございます。

御高BROOKS1年生マネージャーです。


今週

私たちは

高校入試のため

家庭学習期間でした。

もちろん

この期間で

勉強をすることは

大切ですが、

野球をすること、

野球のことを考えること

大切だと思います。


試合は

3月1日から

解禁しましたが、

私は

風邪を引いてしまい

2日と3日の試合に

参加できませんでした。

なので

9日の試合が

久しぶりの試合となります。

冬の期間

スコアや

アナウンスを

していなかったので

とても不安です。


そこで

私は

甲子園の

過去の試合を見ながら

スコアの練習をしました。

書いてみると

今まで通りに

書けるところもあれば

全然わからなかった

プレーもありました。

わからないプレーを理解し、

スコアとして

しっかりと残せるように

努力していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?