見出し画像

秋季大会の運営

おはようございます。

御高BROOKSの1年生のマネージャーです。


昨日は

秋季大会の運営を行いました。 


選手たちは

交通整備

ファールボール拾いなどをしていました。

マネージャーは

御南、

小山の人たちと一緒に

試合のスコアを書いたり、

アナウンスなどをしました。


私は

2試合目のスコアを書きました。

野球部のマネージャーとなり

約5ヶ月が経ちました。

初めの頃は

野球のプレーや

ルールが全くわからず、

1人でスコアを書くことが

できなかったのですが、

だんだんと

野球のプレーについて知ることができ、

スコアが書けるようになりました。

まだ完璧には

スコアを書くことができないので、

たくさん練習して

書けるようにしたいです。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?