見出し画像

東部工業大会

おはようございます

御高BROOKSの一年生です。


昨日は

東部工業大会がありました。


東部工業大会は

去年まで

伊豆総合高校(元修善寺工業高校)、

沼津工業高校、

吉原工業高校の

三つの工業高校で開催されていた

三工業大会に

工業科のある御殿場高校が

初参加させてもらった大会です。


第一試合は

細かなミスなどで

点を取られてしまい、

一点差で負けてしまいました。


そして、

第二試合も

無駄なミスをしてしまったり、

残塁で回が終わったりしてしまい

最後に逆点できなくて

一点差で負けてしまいました。


自分は

第二試合に出場しましたが、

まだ

フライを打ち上げてしまったりなど

いらないプレーがあったので、

夏の大会までに修正をして

三年生のサポートができるように

頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?