見出し画像

合同練習でつけた力を自分のものにする

おはようございます。

御高BROOKSの1年生です。


この土日で

御殿場南高校野球部

小山高校野球部

合同練習を行いました。

近隣の学校同士での練習は

このオフシーズンで初めてでしたが、

相手校の選手と

たくさん話をすることができ、

良かったです。


練習メニューは

両日

相手校のメニューで行いました。

自分達が

普段行っているメニューとは

もちろん違うので

新鮮味があり

楽しかった反面、

この時期は

オフシーズンということもあり

トレーニング中心のメニューだったので

それがキツかった面もありました。


それでも

お互いに声を掛け合い

そのトレーニングを

乗り越えることができました。

また

相手校の監督さんに

アドバイスをもらうことができ、

とてもためになりました。


この合同練習を通して、

キツいメニューを乗り越える

精神力と、

相手校の選手、

指導者の方と会話する

コミュニケーション能力が

身に付いたと思います。

なので

この合同練習でつけた力を

自分のものにできるように

今後も頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?