見出し画像

校内合宿二日目

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。


昨日は

二日間に渡った合宿の

最終日でした。


一日目は、

一日練習をしました。

きついメニューが多かったのですが、

最後まで

チーム全員で声を出したり、

応援をしたりして

あきらめずに練習ができました。


二日目は、

2校と試合をしました。

一試合目では、

最近力を入れている

戦術練習(サインプレー)

の成果が出た試合となりました。

また、

エラーや

ピンチになったときに、

チームで支え合うことができました。


今回の合宿を通して、

チーム全員が

心友となり

練習を追い込むことができて

成長できる合宿となりました。

今回の合宿の

練習へ取り組む姿勢を

平日練習でも

常にしていくことにより、

もっと高め合うことができる。

そう思ったので

チーム全員で

意識していきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?