見出し画像

球速の記録を更新することができた

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


野球部では

今週

球速

遠投

立ち幅跳びなどといったものを測る、

測定を行いました。

前回は

オフシーズンの

1月に行いました。


今まで

自分は

球速が上がらず

悩んでいました。

しかし

このオフシーズンに

取り組んだトレーニング、

練習のおかげで

今回の測定では

5キロ

球速の記録を

更新することができました。


オフシーズンにやった

トレーニングは

キツいものも

多々ありました。

しかし

その結果が

今回出て、

取り組んで良かったと

感じています。


ですが

5キロ更新しましたが

自分は満足いっていません。

なので

球速ももちろん、

その他の記録も

更新できるように

日々の練習、

トレーニングを

頑張っていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?