見出し画像

理にかなったフォームや戦略で戦っていく

おはようございます。

御高BROOKSの2年生です。

いつも応援ありがとうございます。


秋季大会で

悔しい思いをしてから

2週間が経ちました。


私たちは今

野球の基礎を

理論的に理解し、

理にかなったフォームや

戦略で戦っていこうとしています。

そのためにも

全身の筋肉から

関節まで

どういった働きや

動きができるのかなど

動画を見ながら学んでいます。


今週の土日からは

League B-EAST

が始まります。

この2週間の成果を

発揮できるように

頑張って行きます。 


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?