見出し画像

League B-EAST閉会式

おはようございます

御高BROOKSの1年生です。


昨日は

League B-EAST

閉会式が行われました。


御殿場高校からは

打者部門で

2年生の先輩で1人

本塁打王

のタイトルを獲得し、

チームも盛り上がりました。


今回

League B-EASTの

チームの結果は

一勝一分で

8チーム中6位

という結果でした。

あまり良い結果ではありませんでしたが

去年より

1つ順位を上げることができました


今回の経験を活かして、

今シーズンの

残りの試合も

集中していき、

この冬で

個人でも

チームでも

確実にレベルアップをできるように、

来シーズンに向けて

頑張っていこうと思います。

そして、

春の大会や

夏の大会で

良い結果を残せるように頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?