見出し画像

来年の夏までにこの課題を消せるか

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


先日

自分たちは

秋の大会に挑みました。

自分は

先発ピッチャーとして

試合に出ましたが

四死球を多く出しながらも

序盤は抑えることができました。


しかし、

後半にかけて

ミスや四死球が続いてしまって

7回コールドゲームとなってしまいました。

自分としては

悔しい場面がたくさんあります


スコアを見返して見て

相手と違う所は

やはり投手力の差だと思いました。

四死球の少なさや

球数の少なさ、

どれをとっても

相手の富士宮西高校さんの方が

投手力がありました。


ですが

この試合では

課題を明確にわかることができたので

今後の練習で

来年の夏までに

この課題を消せるかが大切だと思いました。


自分は

ストライク率を上げていくことや

投球の幅を広げていくためにも

日々の基礎練習や

実践での経験を

多く積んでいきたいと思いました。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?