見出し画像

フリーの日に投手陣は球を速くする目的で練習

おはようございます。

御高BROOKSの一年生です。


今日から、

2月になりました。

まだまだ寒い日が続き、

平日は

セレクトメニューで

全体練習ができていませんが、

選手1人1人が

自分の課題と向き合い、

毎日頑張っています。


そんな中、

水曜日は

フリーの日でしたが、

投手陣は

球を速くする

という目的で

練習を行いました。

自分たちが

まだまだできていないことを

意識して投げ、

球速が上がるような投げ方をして、

投手陣みんな、

自己最速を投げるように

頑張りました。 


フォームは

完璧とはいきませんが

ボールのスピードは上がり

球速は

自己最速を更新した人もいました。

ピッチングのフォームには

まだまだ課題があり、

目標には届いていませんが、

春までには

自分の目標、

目的に達成出来るように

頑張ります。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?