見出し画像

『那覇西高校野球部とのZoom交流会』が岳麓新聞に掲載されました

おはようございます。


御殿場高校野球部スタッフです。




少しさかのぼりますが


5月24日に開催した那覇西高校野球部とのZoom交流会について


5月26日付の岳麓新聞に掲載していただきました。



岳麓新聞社さんに確認したところ


記事の写真を投稿しても構わないと言っていただけましたので


今後は掲載記事をこちらでアップさせていただきます。



岳麓新聞社さんは


取材依頼をネット上で行うことができる手軽さ


すぐに電話連絡をいただけるフットワークの軽さが大変魅力的だと感じています。


記事についても


端的でわかりやすい内容であり


開催目的など非常に伝わりやすいところが魅力的です。


そのようなメディアがともに過ごしている地域に存在することが


とてもありがたいことですし


今後も積極的なプレスリリースを続けていきたいと思わせてもらっています。



選手権大会を前にして


様々な新聞や雑誌の取材が増えています。


毎年のことにはなりますが


特に静岡県における高校野球の注目度の高さ


メディアの取り扱いの大きさは


変わらないというよりは


私が高校球児だった20年程前よりも多岐にわたっています



以前も書きましたが


せっかく部活動として様々な活動にチャレンジしているので


岳麓新聞社さんに限らず


多くのメディアにリリースをしていきたいと思っています。


そして


一人でも多くの方の目に留まれば幸いです。


こういった記事一つひとつに感謝をして


また次のチャレンジへのモチベーションにしていきたいと思います。

メディアに掲載されるに相応しい

魅力的な部活動の実現を

部員とスタッフとでともに目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?