見出し画像

10月中に目標重量を上げられるように

おはようございます。

御殿場高校野球部2年生です。


ここから約一週間は

学校のテスト期間で

それぞれ学習とともに

やるべき練習やトレーニングを個人で行っていきます


昨日は

多くの部員が30分間のウェイトトレーニングを行いました。


私たちは

月ごとにどれほどの重量をあげるか

目標を立てています。


自分も昨日

その目標重量に挑戦してみたのですが、

うまく上がらなかったり、

誤ったフォームで行ったりしてしまいました。


この改善策を考えて

10月中に目標重量を上げられるようにします。

考える内容も

ちゃんと明確な理由を持ち、

助言ももらってみようと思っています。

これは野球自体にもつながっていくので、

普段から意識していきます。


御殿場高校野球部の応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?