見出し画像

OB戦「野球を愉しむとはこういうことなんだ」

おはようございます。

御高BROOKS2年生です。


昨日は

OB戦を行わせていただきました。

OB戦では

OBの方に来ていただき

選手やOBの方々、

顧問の先生方まで

ごちゃまぜのチームとなり

試合を行ったことで

色々な方と交流することができました。


OBの方々の


野球が好き


という気持ちを

肌で感じることができ、


野球を愉しむとは

こういうことなんだ」


と学ぶことができました。

今日来ていただいた

OBの方々皆さん、

野球の技術が高く

正直

現役の自分たちが

逆に驚かされていまいました。


そして

僕たちを

応援してくれていることに

心からの感謝の気持ちを持ち、

そして


恩返しをしたい


という気持ちになりました。

普段から

応援してくれているOBの方々だけでなく

地域の方や

保護者の方々など

応援してくれている方に

恩返しができるように

感動を与えられるように

これからも

野球をプレーしていきます。


これからも

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?